人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spiral Loop

mooly.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

#169 DRONE

週末は、金さんと湧別川に。
今回は釣りは二の次で、新しく入手したアイテム
ドローンの初フライト!

DJI SPARK

#169 DRONE_a0245819_18085465.jpg

まだまだ、ど素人です。
操作も、カメラワークも最悪ですね。
でも、初めてにしてはなんとか形になってるかな・・・
とりあえず、いろいろ撮影してみました。










まだまだ、練習が必要!
それに、ただ飛ばして撮影するだけでなく、いろいろな機能が内臓されているらしい
あと、動画はやっぱ見やすいように編集しないとね
いろいろ覚えなきゃ! たいへんだわ。笑


最後にキャスト動画
金さん



ドローンSPARKの動画はキレイですね。
それに比べて、iPhoneの動画はYoutubeにアップすると
どうしてここまで画質劣化してしまうのだろうか・・・

ドローンのモニターはスマホになりますが
ドローン専用にスマホがあると便利ですね
誰か、iPhoneゆずってくれないだろうか、
iPadでもいいのだが・・・

50.94



by mooly | 2017-07-10 18:15


<< #170 DJI SPARK ...      #168 久しぶりの湧別川 >>