人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spiral Loop

mooly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

#15 ノーコンタクト

6月最初の日曜日。
家でゆっくりする予定でしたが、テレメーターを見ると、
水位、濁度、水温、天気。PC画面上の数値的なデジタルフィッシングでは全てが完璧。
友人と相談して、急遽、北の大河に行ってきました。
#15 ノーコンタクト_a0245819_20565919.jpg

現地に到着。若干の濁りはあったが、ほぼPCの数値でイメージしていた通り。ハッチもあり期待大です。
#15 ノーコンタクト_a0245819_20574488.jpg

今回のタックルはこれで。
#15 ノーコンタクト_a0245819_20582496.jpg

フライは、とりあえずオリーブ色で。
#15 ノーコンタクト_a0245819_20585864.jpg

釣る!
#15 ノーコンタクト_a0245819_2059397.jpg

釣る!!
#15 ノーコンタクト_a0245819_2101130.jpg

釣りまくる!!!
#15 ノーコンタクト_a0245819_211062.jpg

朝から夕方まで、振り続けましたが、
まったくの何も無し。
意味が解らないぐらいの無反応。
ノーコンタクト!
なんででしょうかね。
疲れました。
#15 ノーコンタクト_a0245819_2113813.jpg

ヒゲナガのハッチはこれからのようですので、今後に期待して懲りずに通いたいと思います。

120.50
68.00
muddy 7.0
temp 13.0~18.0



<追伸>
行きの道中で出会った奇妙な光景。
タクシーが田んぼの中に!
#15 ノーコンタクト_a0245819_2125176.jpg

最初、遠目には、パトカーが田んぼの中で測定してるように見えましたが、
どうやら居眠り運転で突っ込んだみたいです。
道路には、田んぼを這い上がってドロドロになりながら、パニくってウロウロしていたと思われる足跡が・・・
無事だったのでしょうか?
#15 ノーコンタクト_a0245819_2133138.jpg

居眠り運転、気をつけましょう!

by mooly | 2012-06-04 21:25


<< #16 今週こそは!      #14 本流のはしご >>