Spiral Loop

mooly.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 10日

#157 渚滑川 おひとり様

秋の渚滑川
この時期に訪れるのは何年ぶりだろうか、10年? いや15年は経っていると思う。
a0245819_1924535.jpg

当時よく通った区間を久しぶりに流してみた。
以前と変わりなくポイントがあり、懐かしくなった。
昔の記憶を思い出しながら釣り下ることが出来ました。
a0245819_193271.jpg

各ポイントごとに数匹のレインボウが遊んでくれた。
いつもは大本流で一発逆転ギャンブルのようなスリリングな、なかなか結果に結びつかない釣りをしていますが、
たまにこの川にくると、ゆっくりのんびり釣りすることができ穏やかな気持ちになれます。
a0245819_1932197.jpg

紅葉がとても綺麗でした。

それにしても他釣人まったくおらず、恐くなるぐらいの「おひとり様」でした。

35.93


[PR]

by mooly | 2016-10-10 19:08
2016年 10月 02日

#156 秋本流は まだ始ってなかった・・・?

二ヶ月ぶりに本流へ
a0245819_21274447.jpg

天気、気温、水状況 全てがグッドコンディション。
a0245819_21285242.jpg

でもお魚さんたちにはあまりいい日ではなかったのか、反応薄。
a0245819_21291031.jpg

反応してくるのは、どれもこのサイズばかり。
a0245819_21292540.jpg

まぁ、でも 久々のフルキャストで気分爽快です。
a0245819_2129563.jpg

秋本流! まだまだこれからです。
a0245819_2130876.jpg

67.84 → 68.00
muddy 3.0
temp 14.0~15.0


[PR]

by mooly | 2016-10-02 21:32