Spiral Loop

mooly.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

#167 楽しみかたは いろいろ・・・

釣りの楽しみとは?
大きい魚を釣ること
たくさんの魚を釣ること
こんなとこが、この趣味の目的の一番になるのが普通だろう。
だが、毎回そんな素晴らしいことになるわけはなく、逆に悪い状況になることのほうが多いのが現実です。
なので、最近はそんな時は、がむしゃらに釣り続けるのではなく、
釣り本来から少しだけ外れて違うことをして楽しむようにしています。
今回もそうだったので、
まずは気分転換もかねて、今後の為にもポイントの新規開拓を・・・

a0245819_21402834.jpg
a0245819_21403823.jpg
a0245819_21404549.jpg
a0245819_21405288.jpg
a0245819_21410398.jpg

ポイント、もう知り尽くしたかもと思っていましたが、まだまだあるんですね。

そして、最近は動画を撮ることにハマってまして、
今回は、Yunさんの、キャスティング動画を撮ってみました。
さすが、Yunさんのキャスティングは、無駄がなく正確で安定感があります。







今度Yunさんに、専属モデルになってもらえるようオファーを出してみようと思います。笑

67.95
muddy 5.0(体感濁度)
temp 15.0 ~ 17.0



[PR]

by mooly | 2017-06-25 21:51


<< #168 久しぶりの湧別川      #166 朝霧の中の JUMP >>