人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spiral Loop

mooly.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

#25 秋の釣りに向けて。

お盆休み。
奥さんのリクエストで、アイスクリームを食べに行きました。
#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_1852339.jpg

砂川にある、岩瀬牧場というところで、さっぱり系のアイスらしいです。
#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_18523273.jpg

「アイスはやっぱり濃厚でしょっ!」と、心の中で思いながら食べてみると、
あらおいしい! 確かにさっぱりだが、おいしい。
ダブルサイズを一気に食べてしまいました。
さっぱりアイスを食べて、また食べたいと思ったのは初めてでした。
#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_18533581.jpg

#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_18532246.jpg

#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_18541552.jpg

さて、お盆休みも終わり、奥さん孝行もしたので、
一年で一番忙しくなる秋の釣りに向けてタイイング。
Egg Sucking Leech を、模したチューブフライ。
#25 秋の釣りに向けて。_a0245819_185476.jpg

イントルーダーパターンのショルダーをエッグ風にしただけですが・・・

by mooly | 2012-08-19 19:01


<< #26 知床 ペキンの鼻 カラ...      #24 ビックドライ >>